最高の場所に看板設置

2009-12-30 18:10:22 | 日記
   岸本周平代議士の掲示板の隣に「ながの裕久」看板です。ツーショットみたいですね(笑)



 今日は午前中に看板取り付けに行ってきました。

岸本周平後援会ローラー部長の会社前に、取り付けさせていただきました。

大通りに面している交通量のかなりある最高の場所です。

これで12枚ある看板のうち、8枚目の設置となりました。

ローラー部長には選挙前から本当にお世話になり、人情と後援会の大切さを教えていただきました。


昼からは挨拶回りも30日となると、迷惑でしょうから街頭演説をしました。

今日も数え切れないくらいの人から、参議院にでるんですか?とお声をかけられました。

これはチャンスです。

きちんと説明してちゃっかり名刺をお渡しして握手、ほぼ全員に激励のお言葉をいただきました。


今日はこれから後二日になりました、年末特別夜警に行ってきます。

忘年会シーズンが終わっても、夜警の詰め所で餅や落花生や卵、カップラーメンなどなど、よく食べるのでまた太ったかなぁ?

でも街頭演説のエネルギー消耗でプラスマイナスゼロですかね。

行ってきます。

火の用心、マッチ一本火事の元、魚焼いても家焼くなカチカチ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (はたちほ)
2009-12-30 21:05:45
今日、この場所の看板を見ました!こども達が「ながのさんのかんばん、ここにあったよ」と、教えてくれました。
(うちはここからすぐ近くです)
明日からかなり寒くなるそうです。お体に気をつけて。
私も拝見しました (元 ローラー部 役員)
2009-12-31 15:08:12
ながの裕久さま
いつも頑張りやさんで
笑顔の絶やさない人柄には感心しております。
地盤 看板 かばん がなくても出来る活動はたくさんあると 思います。
自分を信じて 祈願成就お祈り申し上げます。
元ローラー部役員 (笑)
も 頑張って 応援させていただきます。






はたちほさんへ (ながの裕久)
2009-12-31 17:38:11
コメントありがとうございます。 
自転車の街頭演説に今帰ってきました。 
おっしゃるようにさすがに寒かったです。 
家の鍵を忘れて玄関前で家族待ちです。 
がんばります。m(__)m
元ローラー部役員さまへ (ながの裕久)
2009-12-31 17:57:24
コメントありがとうございます。 
最高の場所です。
この場所は、高校時代に毎日通学していた道なので思い入れがあります。 
まだ設置して一日ですが、同級生から看板見たよメールと電話を何件もいただきました。嬉しいです。
和歌山市のためにも、看板を置かせていただいた、部長にご恩返しをさせていただくためにも負けるわけにはいきません。今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。m(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。