頑張りどころ

2021-10-07 18:56:05 | 日記

1日中、水の配達などで走り回った🛵💦
連絡きたら📞これからでも走る🛵💦
市役所で執務も大切な業務✍️
電話鳴りまくり。ライン、メールきまくり📨
胸ポケットの底が破れた😢走行中に携帯落下🛵💦
弱り目に祟り目だ💦コメントの返信について、
スタンプが多い、怠慢だとお叱りを受ける。
睡眠時間もう一時間削ります😪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-10-08 05:48:00
ご苦労様です。自分で出来ることは自分ですれば良いと思いますけどね。
でも、今市民が期待しているのはこのような情報では無いと思います。
工事の進行状況などを上げる方が良いと思います。多分いつ完了するの?って問い合わせでしょ。私もそう思います。
返信する
Unknown (hirohisa_2009)
2021-10-08 18:39:55
給水所まで水をもらいにいくのが困難な人にです。
今のところの最新情報ですが、今夜に送水の予定です。イレギュラーなことが発生しなければ、明日の早朝には各ご家庭に届くと聞いています🚰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。