猪突猛進!は逆効果かも?

2015-05-15 20:35:50 | 日記

 暑くなってきました。春の選挙が終わり、季節は夏へと移っていきます。本当に毎日が早いです。


 市議会では、新会派(誠和クラブ)を結成してから数日が経過しましたが、結成直後の今頃は、所属議員による今後の打ち合わせ等もあると思いますので、現場主義をモットーにしている私ですが、しばらくは、できるだけ登庁しようと心掛けています。


 選挙事務所から後援会事務所に戻った手平事務所も、さすがに閉めっぱなしという訳にも行かず、たまにはに開けていないといけません。


 また、一人会派から四人会派になっても、(まぁ、もともとは6人会派でしたが…)現場主義のスタイルは変わらず、これまで同様、に市民相談や現場視察等によるフットワークの軽さも求められます。性格上、こうと決めたら、ペース配分を考えず、突っ走ってしまう猪突猛進タイプなので(今だから言えますが、選挙中も熱中症で倒れてしまいました。)これからは、40代に突入した体力と夏の暑さを考慮しながらペース配分を考えたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。