別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

Anti-Fog

2013年02月06日 18時50分09秒 | 機材

決して某氏が購入したのを見て買った訳じゃないですよ。

以前から気になってた品物なのです。
綿棒に曇り止めを染込ませファインダーに塗り塗りも考えてたこともあったのでが、
やっぱ自己責任でってことになりますよね。
キャノンに聞いた所で、「自社製品をお買いください」みたいなこと言われるのが目に見えてたし。
冬場以外でも春先や晩秋の早朝撮影のときは重宝するかな?

 

おまけ

二月三日撮影。
支笏湖氷涛祭り会場にて 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanoeos)
2013-02-06 21:36:12
って事は・・・私もですか・・・(笑)
返信する
Unknown (kotodaddy)
2013-02-07 13:18:05
おぉ、horoさんも^^
こういうのは気の持ちようですからね(笑)。
でも、北の大地で撮影しまくっているhiroさんが今まで
使っていなかったと言うことは、無くても大丈夫なのかも^^;
返信する
Unknown (hiro)
2013-02-07 15:18:40
kitanoeosさん、お疲れ様です。

たぶん、きっとそういう流れになることでしょう(笑)
返信する
Unknown (hiro )
2013-02-07 15:22:04
kotodaddyさん、お疲れ様です。

いや、大丈夫じゃなかったです。
毎度、イライラしながらティッシュでフキフキですよ(笑)
これで多少はイライラから解消されると思います?
返信する
こんにちは (shigella)
2013-02-18 10:10:07
先日はお疲れ様でした。
撮影は無事終了されましたでしょうか?

さて、
貴殿ブログをリンクさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (hiro )
2013-02-18 18:27:51
shigellaさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらでもリンクさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿