別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

ご無沙汰です

2013年03月17日 19時34分53秒 | 動物

すっかり放置プレイでした。
毎週末の大荒れで軟禁状態、本日やっとフィールドへ。
そしてやっと姿を捉えることができました。

やぁ~めんこいっす。

立ち位置が悪く後ろ姿で証拠写真的な画となってしまいました。

 

PS
先月の大都市からと極寒地からのお越しの方々との撮影と、その夜の宴会?模様のレポート提出ができず 
詳しくは、kotodaddyさんkitanoeosさんそしてwonderfullifewithさんがくわ~しくレポートして頂いております。
リアルでは初顔合わせでしたが、そんなこと全く感じない楽しい時間を過ごさせてもらいました。
残念ながらクマゲラはお出ましにならず申し訳ない感じでした。
是非、リベンジにお越し下さい。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanoeos)
2013-03-18 18:45:34
ご無沙汰しております。
そのせつは大変お世話になりましたm(_ _)m
私もあれからさっぱりです^^;

それにして可愛いですねぇ~^^
チャンスが有ればこれまた押さえておきたい被写体です。
また遠征しないとだめかな??
その時はまたよろしくお願いいたします(^^)
返信する
こんばんは (カワセミ)
2013-03-18 21:45:53
久しぶりのアップ待っていました(^^)
明るい時間に撮れているようでいいですね~。
羨ましいです。
返信する
Unknown (hiro )
2013-03-20 08:54:56
kitanoeosさん、おはおうございます^^

いえいえ、こちらこそ。
あ、スィートポテト美味しく頂きました

モモンガ可愛いすわ。
クリクリの目がなんとも(笑)
昼間に撮影出来るのも今時期だけです。
遠征に来られます?^^
返信する
Unknown (hiro )
2013-03-20 08:58:48
カワセミさん、おはようございます。

ご無沙汰でした。
色々撮られてます?
土日の悪天候で出られず、久しぶりの撮影でした。
期待せずフールドに行ったのですが、可愛い姿を見る事ができ嬉しかったです。
また何処かで出来ると良いですね。
返信する
Unknown (kotodaddy)
2013-03-21 08:02:34
その節はありがとうございました。
もうひと月以上が経ってしまったとは思えません。
クマゲラは残念でしたが、やっぱり北海道は楽しかったです。
リベンジ、いつの日か果たしたいですねぇ・・。
今度は野鳥以外の動物も^^
返信する
Unknown (hiro)
2013-03-21 20:53:00
kotodaddyさん、こんばんは^^

いえいえ、こちらこそ。
早いですね、ひと月経つんですねぇ。
関東地方は桜が咲いて夏日になったりと羨ましいです。
こっちはまだまだウンザリする程の雪が........
クマゲラはホント残念でした。
野鳥以外の動物、了解しました(笑)
再会出来るときを楽しみにしております^^
返信する

コメントを投稿