チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

「ひとり部活」35 皇居2周ビルドアップ

2008年02月29日 23時55分00秒 | 「ひとり部活」
19:50オフィスを抜け出し「ひとり部活」に出発。
今日は一日春のように温かで穏やかな陽気でした。その余韻もあって夜になっても温かです。
今夜もTシャツにベストのいで立ちです。
皇居までアップを兼ねてゆっくり走り、祝田橋から周回に入りました。1周目は無理をせずゆっくりと走ったら何と26分。
それならばと徐々に上げて行き、半蔵門の手前から良いペースで走っているランナーにコバンザメ。
桜田門からラストスパートをして時計を見るとまたもや何と24分。
体感的には22分は行っていると思っていたのに2分の落差にがっくりでした。体感とタイムに2分もの差があります。
あと1周を行けばもう少々上がるかとは思いましたが、今夜は無理をせず、2周で終了することにしました。
それにしてもやはりスピードの低下は歴然ですね。
アトミのインターバルは必須のようです。
いよいよアトミの練習も3月からインターバルが始まるようです。
木曜日だけは可能な限り参加をして、スピードをつけるために取り組んでみたいと思います。


本日の走行距離13km(今月の累計286km)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿