Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

ブレーキタッチ改善①

2024-01-21 12:57:20 | 改造・改良
 リヤを2mm大きいピストンのキャリパーに換えて&ABSユニットを撤去後から
ブレーキタッチがフニャフニャ&踏み込み代増加となってしまい、気持ちよくない
のでデルタ仲間から情報をいただき準備中~。
 30セルシオ後期のマスターシリンダーです。
ピストン径は・・・デルタ  7/8
        セルシオ 15/16 インチ 
 セルシオの方が1.6mmほど大きい。プッシュロッドの位置関係の寸法がほとんど
同じだそう。全体的には小改造で付くらしい。ありがたやありがたや😁
 ヤフオクで中古品をゲット。中身をO/Hして取り付けようかと・・・😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビ止めて・・・ | トップ | ブレーキタッチ改善② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

改造・改良」カテゴリの最新記事