Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

ブルーライン貼り付け

2013-10-05 18:17:03 | 日記
 ボンネットに引き続いてルーフにブルーラインを貼りました。なかなか真っ直ぐに
貼るのは難しかったです。若干エアが噛んでいるのはご愛敬・・・(^^;


 テープの幅はコレッチオーネの写真から大体同じくらいになるようにと計算して
23mmとしました。ラインとラインの間も23mmです。2mのカッティングシートを1mの
定規を使って23mm幅に切りました。ボンネットのラインは30cmの物差しで切って
いったので所々ズレが出てしまいましたが、気にせず貼っちゃいました。
 ルーフは1本もので1.5mの長さになるのであまりズレがあるとかっこ悪いので
しっかり切りました。




 クラブHiFiのカラー(青-黄-青-黄-青)の逆バージョンになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビ交換 | トップ | フロントショック交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事