せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

無題

2011-06-24 01:32:00 | 日記
本格的に暑くなってきてバテてるひでぞうです。今日の夕立は凄かった・・・。

えっと、HPもブログもネタ切れで正直苦しくなっております(汗)
あまりにも平凡な毎日で、ホントに新鮮さが無いですね・・・


あ、そうそう、その後のIS04ですが、巷で言われる程には操作時のレスポンスは変わりません・・・が、結構バッテリーの持ちが良くなった気がします。
あと、OSアップデート後に触ってて気づいたのですが、GPSの感度が悪くなりました。そこら辺はバッテリーのスタミナとのトレードオフっていうか、よく分からないのですが仕方ないことかもしれませんね。
それから電源管理ウィジェットとロック画面のデザインが何気なく変わったり。個人的にはアップデート前のほうが好きです。

んでIS04は、シレっと1200万画素のカメラを搭載していたりします。購入3日後に気づきました(笑)
メカシャッターじゃなくて電子シャッターだったりNDフィルターが非搭載だったり撮像素子がCMOSだったり、更にはマクロ撮影時にはAFが使えなかったりと、「SH006よりスペックダウンしてるんじゃないかよ~」 って思いますが、あっちはカメラ機能を重視したモデルだし、そもそもケータイのカメラにそこまで性能を追求する事自体ナンセンス・・・ってところでしょうか。ですが、画素数は多めなのでメモやちょっとしたスナップには結構使えるかもしれません。
そしてHD動画が撮影できるのはちょっぴり嬉しいポイントです。どんなシチュエーションで活躍するかは不明ですが・・・。

で、IS04でPCデスク周りを撮ってみました。あぁ、ファイル名の連番見たらまだ8ショットしか撮ってません(笑)
 

カメラを充電しておこうかなと思って、ドライボックスの中身全部出してます。今度用事があるので、X4とF50fdをその際に使う予定です。

そろそろ寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿