せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

タブレット買い替え

2014-02-19 14:46:12 | モバイル
もう去年の話ですが初めてのタブレットであるM704S、実は手にして2か月で売却しました。
レスポンスは満足でしたが低解像度・狭視野角・ゴミ混入・長方形画素なディスプレイと、次第に頻繁に表示されるようになるエラー画面にうんざりしてきまして・・・
売却してからはノートPCの8440p、スマホのXperia ULで何とか外出先での暇潰しをまかなってきましたが、ノートPCは流石に大きい&大袈裟だし、スマホは画面小さくてキーボード無いんです。
結局のところその”中間”が欲しくなってきまして、いろいろ考えた挙句これを購入。ちなみに大雪の影響で届くのが遅くなりました。



Diginnos Tablet DG-D07S/GP、ADATA AUSDH32GUICL10-RM3BKBL(32GB)、デジノスタブレット・オプションのページにあったノーブランドと思しきスタンドとインナーケース。

デュアルコアCPU、メモリ1GB以上、7インチディスプレイ、Android 4.0以降、諭吉さん1枚程の価格という条件でこれに決めました。
まぁこのタブレット、DG-D07SにGoogle Playを入れただけというブツ。スペックや価格はまんま据え置きですな。
今から設定やアプリのインストール等々が待っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿