せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

スプラトゥーン

2016-07-02 20:59:26 | ゲーム
午前中はまぁまぁ天気良かったので洗車しました。



今回は高圧洗浄機併用で。
濡らす→雑巾でなでる→流す という流れで行いましたが、どうやっても水滴の跡が残ってしまいます。
前回よりは改善しましたがこれからの課題ですね。
なお、多少面倒でも洗車機にはかけない派ですんで (^^;



今更ながらスプラトゥーン買いました。
タイトルがなんかトヨタの某車を彷彿とさせてくれます(笑)
チュートリアルが意外とレベル高めですが、まぁやってみましょう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿