元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

2月12日(金)のつぶやき

2016年02月13日 | 新波拉麺「虹」解体新書

殆どの時間を布団の上で過ごした。あー、しんどーー。きつーー!苦しくても、誰も看病も、ご飯の準備もしてくれない時に、独り暮らしの寂しさを痛感するなー。


@sakamotoh そうですね。インフルエンザは、急速に感染して、職場や学校の閉鎖状態に陥り、感染列島もフィクションでは無くなるかもしれないですからね。


職場から電話があり「15日まで休んで、完治させて下さい」と連絡があった。高齢者介護施設だから、インフルエンザ感染したら、利用者さんは命取りだから、当然の措置かもしれないな。安静にしておきます。


福岡でジビエ料理のイベントがあってる。行きたいけど、インフルエンザで行けないよ。鹿肉食べたい。猪肉食べたい。熊肉食べたい。


あいみょんが、4月1日に福岡のキューブリックに来ます!こりゃ、行かねば!あいみょんの過激な世界観の歌詞は、ビンビンと響いてきます。


インフルエンザにより、今週末の予定は全て白紙になった。は~。仕方が無いね。でも、来週は、福岡モーターショー、ライブ・DIVA、再来週は、でんぱ組と、バンもんのライブだーーー!それだけで、今月は最高だーー!この、最低なインフルエンザから早く抜け出さねば。


洗濯はしたけど、洗濯物を干す気力が無いな~。いやー、インフルエンザになって、高熱が出ると、活気が低下しまくり、些細な事が凄く億劫になるな~。ボクは、ウツとか成ったこと無いけど、ウツも心の病気だから、脱力感、気だるさに蝕まれネガティブになるのかもな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。