元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

喫茶店バラック

2013年10月30日 | 唐津の大衆食名店

夕方時、行きました。

いつものアイスコーヒー。

マスターは、大のジブリファンでしたが、前回「コクリコ坂」も
イマイチな反応でしたが、今回の「風立ちぬ」も、ようやく
見てきたらしいですが、全然感動できなったらしいです。

僕は、ジブリ作品は大抵見てますが、特にジブリファンって
訳じゃなく、良い映画が見たいだけの映画ファンですが、
僕は凄く感動しました。でも、ジブリに思い入れが強い人は
視点が違うのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。