元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

10月19日波戸岬で「はちみつボイス☆知展」さん主催野外フェスタ

2008年05月27日 | 唐津・からつ・カラツ・KARATSU
10月19日に「はちみつボイス☆知展」さんの
野外フェイスタが行われます。

出演バンドの情報も得ていますが、まだ
「はちみつボイス☆知展」さんの公式サイトでも
公表されていないので今回は控えておきます。

当店もスポンサーとし微力ながら協賛させて頂き
ました。パンフレットやポスターに当店の名前が
掲載されますので、良かったら見てみてください。

1000人集客予定で、県内外からの集客を見込ん
だ大きなイベントです。潮風を浴び、芝生に座って
コンサートを楽しむって素敵ですね。

残念ながら、僕は仕事の為、行けませんが、お時間が
ある方は、ゆったりと自然に触れ合いながら、唐津在住&
唐津出身ミュージシャンの熱演を楽しんではいかがですか?

ちなみに、5月27日火曜11:40~FM佐賀で
「昼からのばなしラジオ」に「はちみつボイス☆知展」さん
がゲスト出演します。佐賀の喋くりパーソナリティの
ヒーマンとのトークバトルが期待できます。
28日からは「はちみつボイス」さんの東京、大阪のライブ
もあるようですし、毎日多忙みたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たにぴぃ)
2008-05-27 22:05:02
昨年の12月から唐津に長期出張になりまして半年あまり。
ラーメン屋さんを探してたらたどり着きました。
まだお店には行った事はありませんが、是非お訪ねいたしたく。
ついこの間、ライブでロニー時代のサバスを演ったばかりでして、管理人さんとは同じ匂いがプンプンします(笑)
波戸岬で野外ライブが開催されたりするんですね。
観に行ってみたいものです。
ちなみに、唐津に来ての感想ですが、凄く住みやすくて親切な人が多いなって感じてます^^
とてもじゃないけど、自分の自力の無さを土地のせいにするようなオコガマシサも持ち合わせておりません(笑)
あと、おねーちゃんが皆綺麗だなと(照)
でわでわ^^
返信する
カッコイイです (様式美麺れいんぼ~)
2008-05-28 03:44:29
はじめまして。
ロニー時代のサバスとは興味深いですね。
オジー時代じゃない所にツウの香りを感じ
ます。
カバーされている曲を見ると、同じ音楽趣向
みたいですね。動画もいくつか見せて頂き
ましたが、かなりハイ・クオリティなバンド
ですね。コミカル要素もありながら、演奏力
は滅茶苦茶高いですね。
ブルース・リーコスチュームのクイーンは
かなりはまっていますね。炎のロックンロール
(キープ・ユア・セルフ・アライブ)には
僕も熱いものが込み上げてきました。
ツェッペリンの「ロックン・ロール」も最高
でした。なかなか、これだけレベルが高い
カバーをするバンドは、そう多くは無いはず
です。本当にメンバー皆上手いですね。

ちなみに、たにぴぃさんはギターですか?

唐津を褒めて頂き、先祖代々唐津人として
嬉しい限りです。福岡から来られているん
ですか?

唐津のライブハウスでは、ハードロック/
ヘヴィメタル系のバンドがライブをする
事は殆どありません。僕が常連客である
唐津一の老舗ライブハウスのマスターに
聞きましたが、創業以来ハードロックバンド
は1度もライブをしていないようです。

是非、唐津でのライブもしてほしいです。
唐津人にハードロックの熱狂ぶりを知らしめ
て欲しいです。僕の友人や当店の常連客にも
ハードロック好きが少ないながらも何人かは
います。ハードロックの炎が無い唐津市で
ハードロックのライブを見たい人は多いはず
です。何よりも、僕がたにぴぃさんの
ライブを凄く見たいです。

僕は人脈も薄いし、あまり力に慣れませんが、
もし唐津でのライブをお考えになられるなら、
ライブハウスオーナーや、色んなイベントを
主催している人や、市役所の地域振興課の
方や、ライブ主催されている楽器屋の店長
とか紹介しますけど・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。