元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

10月10日(木)のつぶやき その2

2013年10月11日 | 新波拉麺「虹」解体新書

コイケヤのポテのんのCMは、千手観音みたいで気持ちが悪いな。


女子高生殺害男、かなりのイケメンやん。ストーカー殺害で人生を棒にふらなくても、いくらでも女が寄ってくるだろうに。


ワンダーランドのCMはローカルCMの割にはよく出来ているな。人形劇という、目をひく作りもナイスだ!!


本気、正義、真面目、努力、夢を追う、とかがダサいとの風潮をAKB48は打破してくれた気がする。テレビでしか見ていない人は分からないかもしれないが、インタビュー記事や、ドキュメンタリー映画や、ぐぐたす等、悩み、傷つき、落ち込み、もがき苦しむ事を露にしているからファンも本気になる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。