元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

[ DEAD IN HORROR vol.63 ] ~The Spring is Gone Tour 2013

2013年07月09日 | ♪ハードロック/ヘヴィメタル∮♭
グラフで行われたデスメタルイベントに行ってきました。

HYDROPHOBIA / The Crown / Gorod / 兀突骨 / Hypocras /
As Silence Breaks / Create Destroyが出演しました。

正直、主演バンドを全然知らなく、バンド名と出演バンドが一致し
ないですが、全てのバンドが良かったです。

僕は、初の全出演デスメタルのイベントでワクワクしました。

高校生のオーディエンスとかが多く、ちょっとうれしくなりました。

「グラフ」の入り口にオーディエンスや出演者が大勢いて、独特の
雰囲気で少し雰囲気にビビリながら入場しました。

開演前にデスメタルがバンバン流れていて、徐々に高揚感が高まって
始まりました。

1組目から高速モッシュサークルが起こり、迫力に圧倒されました。

1組目の圧倒的なパワーと破壊力の興奮冷めならぬ中、すぐさまに
2組目のステージで、アドレナリンが大噴射状態でした。

会場もしょっぱなからパニック状態でしたが、次第に集団ヒステリー
のように狂気の空間になり、それが非常に心地よかったです。

日頃とは完全に引き離された異空間さがありました。

日本のバンドも、来日バンドに一切引けをとらぬカッコよさで、
凄いイベントに今、来てるな・・と実感しながら楽しみました。

最後は、The Crownでした。

マックスハイテンションの連続でクタクタに疲れ果てているのに、
ラストスパートで余力を残さず、ヘドバンしまくり、汗だくになり
ライブを満喫しまくりました。

ライブ後は、首が痛く、疲れ果て、耳がおかしく、放心状態でした。

ケンタッキーでエネルギーチャージして、バスで帰りながら余韻に
浸りました。機会があれば、また、こうゆうイベントに参加したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。