元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

9月10日(火)のつぶやき その1

2013年09月11日 | 新波拉麺「虹」解体新書

矢沢永吉が歌う、ビートルズのカバー、ヘイ・ジュードいいなー。フルで聴いてみたい。


糸島のサンセットライブ盛り上がったみたいやな。


MAID IN P.R.Cって、中国製なんだ。チャイナだとイメージが悪いから、わざと、分かりにくくしているらしい。


沖縄では二千円札がまだ普通に流通しているようだ。沖縄サミットの時に出来て、首里城が載ってるからな。


ドーモで紹介されている、オネエが、オネエ喋りなのに、口髭で、刈り上げヘアーで、なんやろ?訳わからんなー。


モンゴル800のメッセージを久々聴いたがいいな~メロコアはあんまり好まないけど、小さな恋の歌を高校時代に聴き、モンゴル800は大好きだ。


スマホを持っていかずに、XPERIAの携帯カバーを買おうと思ったら、XPERIAにサイズがたくさんあり、どれ買ったらいいかわからんやった。


発見らくちゃく!に、出ている女の子、小学校1年から不登校で、小学校に行かず、中学もほとんど行ってない女子がテレビに出ているけど、義務教育をほとんど受けてないのは、親にも問題あるんじゃないかな?

3 件 リツイートされました

乾電池式の携帯充電器は使えんなー。単3電池4本で、スマホの充電6割りしか回復しない。リチウム電池のUSBバッテリーを重宝している。スマホ2回分の充電を補える。


今日はHKT48チームHの劇場公演だ。さくらも、はるっぴも、さっしーも、らぶたんも出なくても、いいんだもん。みおと、しなもんが出るから。


定期診察で病院に来てますが、血液や尿の数値は、最近は、正常だ。


採血3回失敗。4回目主任看護師に代わり何とか採血。若い新人風看護師で、内心喜んでいたが、天国から地獄だ。やっぱ、ブスでもババアでも、採血一発で決めてくれる看護師がいいなー。


ツイキャスって、最近エラーばっかりやん。ユーザー拡大に全然対応出来てないじゃん。以前、ツイッターもそうだったなー。


秋刀魚の刺身は、青魚でも、アジとも、サバとも、イワシとも違い独特やなー。でも、サバやアジの方が旨いなーー


文部科学大臣が、2020年東京五輪について「オリンピックにより明治維新、戦後、に次ぐ、日本の変革期になる。新たな日本の創造」と言われていたが、オリンピックでそんなに日本は変わるのか?


知らない番号から電話がかかってきたが出たら「はぃっ!」と言われた後無言。「どちらさまですか?」とたずねると、「あなたこそ誰?あなたがかけてきたんでしょ」と言われ、僕は「いえ、着信があったから出たんですけど」と言うと、「はぁ?イタ電か?」と返答。訳がわかんないなーー。


今から、女医の問診。たいして美人じゃないけど、知的な女医と喋るのは好きだ。


NHK,ひるブラを見ていたらモデルみたいな人が出てるなーと思ったら、元AKBの秋元才加だった。モデル顔だなー。

4 件 リツイートされました

血液も尿も正常だ。僕が中性脂肪やコレステロールが平均値の中でも低い方なんて、誰も信じないだろうな?油を全てオリーブオイルに変えた効果かな?


薬局の満面のスマイルに癒されまくり。胸元のざっくり空いた服もよし。女性の笑顔は最高!!


中国海警局の船7曹が沖縄尖閣諸島沖の日本領海に侵入した。何を偵察してるんだろうか?


FM佐賀、イキイキからつという番組で当店を紹介して頂く事になりました。先日、FM佐賀の人三人、食べに来られてたからそれで取材に繋がったようです。嬉しいなー。FM佐賀は初めてだな。


さて、喫茶バラックに行き一息ついたら、HKT48の公演に行ってくるか。笑顔と一生懸命さを体感し興奮と感動と癒されてきます。


餃子の王将なう。ラーメン、餃子、チャーハンのセットと、皿うどん注文。一応ダイエット中だけど、今日は昼御飯食ってないから、プラマイ0でよしとしよう。


HKT48チームH博多レジェンド公演4列目の一番左で堪能。近いと、3、4倍楽しさが違うな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。