元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

GOOD BYE &HELLO!ハロプロカウントダウン、ライブビューイング1部

2014年01月01日 | 音楽・楽器

ハロプロカウントダウンの1部は、18歳未満のメンバーも大勢出るから、フレッシュだ。

ハロプロ研究生や、Juice=Juiceのフレッシュさはハンパない。

一夜限りの「メロン記念日」「太陽とシスコムーン」再結成もあり、1部の3時間ほど
でエネルギーの殆どを使い果たしてしまった。

映画館の従業員が、今回は、やたらと注意しまくり、一部、もめていた。
まず、ライブビューイングなのに、サイリュームを振ったり、掛け声をかけたり、
立ち上がるのに、いちいち、注意していた。そりゃ、普通の、映画上映ならば、当然
だけど、ライブビューイングだから、本物のライブと同じノリで良いはずなのに。

モーニング娘。のステージは、やっぱり一番盛り上がりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。