元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

新少林寺

2013年04月02日 | 映画レビュー
本作は小林寺のリメイクでは無く、全く新しいストーリーです。

オープニングからグロく、重く、やっぱり全体的にシリアスでした。

どんな悪どい野心家でも、改心出来ることをテーマにしています。

ジャッキー・チェンのアクションは、もう、こんなもんでしょうね。
若からしジャッキーを今のジャッキーに求めるほうが野暮かもしれません。

全体的にカンフーシーンは平凡なワイヤーアクションです。

財力も、幸せな家族も、権力も手に入れた男が、全てを失った時に、たどり
ついたのが小林寺でした。さすが主演役者は、天下統一を求め殺戮を繰り返し
ていた頃と、出家後の冷静沈着な穏やかな表情が同一人物とは思えない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。