元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

ガルネリウス、2013秋のツアー、福岡ードラムサン

2013年10月01日 | ♪ハードロック/ヘヴィメタル∮♭

レビューがかなり遅くなりました。

あの素晴らしい一夜を文にしだすと、とてつもなく長文化し
そうだったので僕の熱を少し冷ましてから、冷静に書く事に
しました。

セットリストは覚えていないので、曲名は省きます。

西九州自動車道路で百道まで行き、百道から下道で現場に行きました。

かなり早く着きすぎたので、長浜公園でコーヒーを飲みながらぼーっと
して、ツイッターとかやりながら時間を潰しました。

ガルネリウスのツアーTシャツを2枚買い、早速、着替えました。

COZYさんと合流し、前回のガルネリウスのライブ以来の、ドラムサン
に入場しました。

福岡の嬢メタル「ガルネリウス」のメンバーも来ていました。

ガルネリウスの音楽とは全く違うタイプの音楽がBGMにかかっていて、
軽くヘドバンしながら待っていました。

メンバー登場で一気にヒートアップし、荒々しいドラミング、激しい
ディストーションギター、雄たけびで、これぞガルネリウスという
サウンドで興奮は初っ端から最高潮に達しました。

ヘドバンしながらエクスタシーでした。

複雑、難解、技巧的な演奏を完璧に披露するガルネリウスの凄さに
改めて、うっとりしました。疾走しまくる演奏に身をゆだねるのは非常に
心地いいです。

スリリングで劇的で、ドラマチックで、壮大な楽曲は圧巻だ。

スピードチューンも、ミディアムチューンも、バラードも、全てが最高。

興奮しまくり、本編終了。

アンコールでは、メタル系では珍しく「アンコーール!!」って叫んで
アンコール。

アンコールは3回あり、SYUや、小野まさとしの表現の豊かさには
感服しました。

最後は大作、エンジェル・オブ・サルベーション。いやーー凄まじい。
ヘヴィメタル全体を見ても、これほどの名曲はなかなかありません。

ライブ後は、興奮さめならぬ充実に満ちた充足感でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。