生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

プール再^^

2012-08-08 00:02:32 | ダイエット2nd
夜体重 50.8 体脂肪25.0



朝食
ピーナツバターパン
卵焼き
ピーマンソテー
バナナ
カフェオレ



昼食
ごはん
塩だれから揚げ
キャベツ
煮物


おやつ
かき氷



夕食
ごはん
ズッキーニのアンチョビガーリック炒め
なめこおろし
カレイの煮つけ



ズッキーニはオリーブオイルでゆっくりにんにくとアンチョビをいためて、香りをだしてから、ゆっくりズッキーニをソテーします^^

すんごく美味しい♪

オイルも美味しいので、捨てるのもったいなかったけどどうしようもなし( ̄∇ ̄;)


パスタとかばっちりなんですけどね^^


今日も↑ぼっさんに付き添ってプールに行ってきましたv

その間・・・1時間半くらい、下ぼっさんに付き合ってずっと館内をうろうろしてるわけで・・・

昼食食べて気が付いたら3人で床にごろ寝してました^^;


食べてすぐ寝たら胃もたれするのに~~~(´Д`;)



あと2日ですが、残りは旦那チンがいるので、もう↓を連れて行く必要がありません^^

よかったわ~^^



明日はプールの後、工作の買いものとか行こうと思います^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿