生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

寝付かせるつもりが寝てました^^;

2012-07-13 23:35:26 | ダイエット2nd
体重 50.6 体脂肪 27.0
体重 51.4 体脂肪 24.8

夕方下ぼっさんがちょこ寝をしたのはいいのですが、案の定なかなか寝付いてくれなくて^^;

気が付いたら、二人とも床で撃沈してました・・・( ̄∇ ̄;)




朝食
バタートースト
卵焼き
エリンギとピーマンのソテー
バナナ、チェリー
カフェオレ



昼食
ごはん
あゆの甘露煮
大根の煮物
チェリー


おやつ
コーヒー




夕食
ごはん
春雨スープ
かぼちゃとホウレンソウのグラタン


ノルマは踏み台でクリアです^^

暑くなってきたので、本当に汗を拭き拭き頑張ってます^^;

化粧が・・・崩れまくりの、汗臭い・・・( ̄∇ ̄;)


明日は朝早起きで頑張ります~^^

雨が大丈夫なら図書館に行きたいんだけど、どうかなぁ^^;


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿