生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

課題図書キターーー(>▽<)ノ」

2012-08-09 23:20:33 | ダイエット2nd
夜 体重 50.5 体脂肪25.5



朝食
トースト
目玉焼き
ニンジンのグラッセ
バナナ
カフェオレ



昼食
マクドナルド ル・グラン トマト 530キロカロリーくらい



ルグラントマト、美味しかったです~^^

今日までなんだけど、わざわざ食べてよかった^^



夕食
ごはん
中華スープ
きゅうりのサラダ
王将餃子



今日は↑ぼっさんがプールから帰ってから、速攻おでかけ~^^

工作の材料含め、色々揃えるのに、うろうろしてたら、歩数計が1万を超えてました@@

私にしては珍しい結果・・^^;



そうそう!!!

ついに!!!


図書館で予約してた、課題図書4冊のうち、2冊の順番が回ってきました(>▽<)ノ


正直もうだめかもって思ってたのですが、よかった~^^

我が家も速攻回せるように、さっそく明日借りに行こうと思います^^


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿