生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ダイエット313日目・・・実家へGO!

2008-02-26 00:27:06 | ダイエット(07年4月~08年4月)
■早朝
体重<45.0>kg
体脂肪率<20.4>%
BMI値<18.5 >


■入浴後
体重【45.8】kg
体脂肪率【】%
BMI値【18.8 】


料理レシピブログランキングと、ダイエットランキングに参加しています♪
とっても励みになるので、是非とも応援クリックよろしくお願いします♪
ダイエットランキング

料理レシピブログランキング

▲早朝 アルファベットチョコ 1個

モムチャン終了後踏み台中にエネルギー切れで・・・(汗)
さすがに1個食べただけで、結構力がでてくる!って実感♪
でも、正直あまり美味しくなかったよ・・・(汗)



▲朝食 ホットケーキ いつかの残り
    ミルクスープ:絹ごし豆腐 130g 1単位
           白菜、しめじ、人参、たまねぎ、三つ葉
           低脂肪乳 50g 味噌
    みかん 1個
    カフェオレ 低脂肪乳 40g



▲昼食 豆たっぷりのカレー:ごはん 150g
              大豆 40g 1単位
              たまねぎ、セロリ、MIXベジタブル、MIXビーンズ
    添え グリーンサラダ:レタス、水菜、プチトマト、カッテージチーズ


▲おやつ シュークリーム
     コーヒー


▲夕食 いなりずし 2個 
    水炊き:鶏肉、豚肉、うどん少々、他野菜ときのこたっぷりで♪


今日の運動

今朝は5時に主人を見送ってからモムチャン開始!
今日はヒップ&太もも~
相変わらず出来ないことはないけど、辛いエクササイズですね★
最初のように足が棒になるようなことはないけど、エクササイズ後の踏み台はやっぱりふらふらです(汗)
エクササイズが長いせいか、どうにも体の中のエネルギーが足りない気がして補給にチョコを一個食べてみました!
やっぱ効く~!!!
おやつは朝に食べた方がいいっていうけど、たしかに運動前なら全部消費してくれるし、朝の空っぽの状態よりは多少入れたほうがいいかも★
まあ、もちろん、増加傾向のときは体にストックがあるので、その必要はないですけどね★

でも、本音はおやつってやっぱり3時くらいの午後まったりした時間に頂きたいです~♪
朝っぱらからケーキとか・・・なんか気分が違うんだよね★
用事をすませていい気分でおやつタイムを楽しみたいんだけどな~


で。

モムチャン1時間程度かかって、その後踏み台開始!1時間15分踏みましたが8000歩で打ち止めです(汗)
今日は買い物でかけた時の生活動作でトータル9000歩ちょいで終了★1万歩には届かなかったけど、もう筋トレ1時間もやったんだし、勘弁してって感じです(汗)

午後は買い物に出かけて、そのまま主人の実家に遊びにいったのですが、もしかして実家でおやつがでるのではなかろうか・・・とそんな予感があったので、買い物中の買い食いを控えたところ、予感的中!
今日のおやつはシュークリームでしたvわ~いv
禁欲に入って初めてのお茶タイムv
その後夕食の水炊きも出来るだけ野菜メインで食べてましたが、いかんせん食べすぎ?
今日の夜はしっかり増えてましたね~
また明日から頑張ろう!


明日はモムチャン肩のエクササイズ♪
で、明日は朝からベーグルを焼く予定♪
明日の朝は豪華モーニングだ!(気合)

明日も頑張ります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー&ポッキー)
2008-02-27 21:07:30
うちの実家が朝からケーキやアイス‥を食していたのでうちでは朝から何でも食べるんですよ~だから朝から食せない夫には理解出来ないらしい
私も毎晩娘の就寝後のエアロバイク30分こなしてます
最近娘が21時位まで寝ないからエアロバイク30分が遅くなりその後に夫の夕飯や私の弁当作りなんでこのブログがなかなか拝見できず!!!うーん、娘よ!!
保育園にも影響するからさっさと寝てくれい!!
明日は仕事も保育園も休みで久々夜ゆっくり~お互いノンビリもしましょうね♪
返信する
RE (hide)
2008-02-27 21:50:04
クッキー&ポッキーさんへ
食べることは可能なんだけど、なんというか、全部用事を済ませて優雅な気持ちでお茶したい!・・・と思うと、やっぱり午後なんですよね~(笑)朝だと気忙しいっていうか★
夜運動頑張ってらっしゃるのですね!すごい~!家事仕事、子育てと自分のこともちゃんと頑張ってらっしゃって本当頭下ります!
私の方は今のところこの通りのペースでやってますので、いつでも遊びに来てください♪
明日はお休みですか!リラックスしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿