生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

4日目~

2012-09-26 00:43:00 | ダイエット2nd
体重 51.4 体脂肪 25.6


トレーシー頑張ってます^^

昨日よりは筋肉痛が多少マシになってる気がする・・・^^


にしても、動いた分お腹がすくのか・・体重体脂肪ともに・・・・気になります( ̄∇ ̄;)




朝食
トースト
目玉焼き
かぼちゃの煮つけ
ナシ
カフェオレ



昼食
クランベリーベーグル
かぼちゃの煮つけ
シチュー



おやつ
おはぎ1/2
コーヒー




夕食
ツナマヨパスタ
タラとおくらのガーリックソテー
お野菜たっぷりコンソメスープ



パスタよりごはんの方がよかったな・・・( ̄∇ ̄;)




明日は午後から授業参観なのですが、そのために今日のうちからおでん仕込んでおきました(>▽<)ノ
これで明日の晩御飯はばっちり~v


あ、でも、旦那チンのズボンのすそ上げ3本とか頼まれてたんだっけ・・( ̄∇ ̄;)

主婦の仕事は色々大変ですなぁ~(´∀`)



ではでは明日も腹筋頑張ります^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿