生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ケの日だけど・・・^^;

2009-01-05 21:24:27 | ケの日のごはん
■早朝
体重<47.0>kg
体脂肪率<21.2>%
BMI値<19.3>


■入浴後
体重【46.6】kg
体脂肪率【19.3】%
BMI値【19.1 】


今日はお友達が遊びに来てくれたので、ちょっとだけお菓子解禁^^;


▲朝食 全粒粉レーズンパン
    カフェオレ 低脂肪乳 80g
    目玉焼き 卵 1個 1単位
    添えレタス
    りんご 1/3
    味噌汁:大根、わかめ、かいわれ



▲昼食 ベーグルサンド:全粒粉入りベーグル 1個
            フィッシュカツ 1個
            スライスチーズ 1枚 0.5単位
            スイートチリソース
    トマトポタージュ:ポテトフレーク 大さじ2
             トマトジュース
             フライドオニオン
             コンソメ、塩
             ドライバジル
    サラダ:レタス、コンソメ寒天、オリーブ、ポン酢ジュレ


▲おやつ 

友達とおしゃべりしながら♪
いつもここで、すっごく食べ放題な感じになるのですが、今日はある程度理性をもって^^;
でもでも、後で食べたものきっちり計算しましたが、お菓子ってやっぱり自分が思ってる以上にカロリーありますね^^;

以下、全部記載!


カップシフォン 手作り 60kcal
グリコ デザートポッキー 2本 60kcal
カントリーマアム 1枚 50kcal
ゴマクッキー 1枚 40kcal
草もち 1個 160kcal
かりんとう 3個 80kcal
干し柿 1個 80kcal
薄焼きせんべい 1枚 5kカロリー


しめて535kcalです!(゜∀゜;)ヤ・・・ャバ
軽く1食分ですかね^^;

にしても、かりんとう3個で1単位もあるなんて、オドロキです^^;


▲夕食 スリムアップスリム カフェラテ 153キロカロリー

ダイエット食品2日目^^;
今日はお菓子食べてたこともあって、かる~くシェイクでちょうど良かったです^^;



今日の運動

今朝はモムチャン肩!
踏み台朝30分したところで、ぼっさん起床^^;
その後結局寝付かせることが出来ず、今日は4000歩で終了orz
う~ん、やる気はあれども、こんな日もある・・・ということで。゜(゜*´Д⊂グスン


明日はモムチャンバスト♪
踏み台もなるべく朝のうちに済ませたいです^^;

明日か明後日には買い物行きたいのですが、さてどっちにいこうか・・・?
卵ほしいんだけどな~
明日の特売はすごく混むので、頑張っていかないと間に合わないんだよな~どうしようかな^^;

ところで、体重は順調に減ってきている様子・・・やっぱりダイエット食の成果?
1食150ちょいだもんね~^^:
朝昼500ずつとしたら、のこり150で大体1200の計算なのかな?
とりあえず明日も続けてみるかどうしようか悩み中~★
できれば夜体重46切りたいんですけどね^^;


明日も頑張ります!


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fun)
2009-01-06 20:04:07
お菓子って確かにカロリー高いですよね~。
hideさんお菓子食べるの少な~と思って見てたけど、
合計すると500超えてるんですね。
食べ放題だと危険ですな(笑)

そーいえば、年明け、会社にお菓子がなぜかひとつもない(泣)
・・・おかげで体重は順調に減ってきてます。
返信する
RE (hide)
2009-01-06 21:24:27
funさんへ
こんにちは~^^
お菓子のカロリーは本当に侮れないですね^^;
プチチョコパイ1個で大体80キロカロリーくらい・・・3個摘んだらもうご飯1杯分ですわ^^;
でも一番驚いたのがかりんとうかな~^^;
たったの3個でチョコパイ1個と同等って(゜Д゜ノ)ノ

置き菓子ね~★あると摘んでしまうんですよね^^;
なくて順調に減ってるなら、まあ良しって感じですかね^^
返信する

コメントを投稿