生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

色々ありすぎてーー;

2009-06-09 22:37:39 | ケの日のごはん
■早朝
体重<48.2>kg
体脂肪率<21.7>%
BMI値<19.8>


■入浴後
体重【48.6】kg
体脂肪率【21.9】%
BMI値【20.0 】



▲朝食 カンパーニュ
    カチョカヴァロ 50gくらい
    レタス、トマト
    カフェオレ
    バナナ&マンゴーヨーグルト


▲31アイス 3人でレギュラートリプルを食べる^^




▲昼食 ピザ:ピザ生地、サラミ、ズッキーニ、茄子、たまねぎ、チーズ、ピザソース
    サラダ:レタス、サニーレタス、ハム、茄子、ズッキーニ、たまねぎ


▲おやつ ダイハツカフェでコーヒーとクッキー




▲夕食 玄米ご飯
    ほうれん草と鮭のグラタン
    イカのフリッター
    付け合せレタス


今日の運動

モムチャン肩
踏み台1時間弱?5500歩、その後買い物と公園で遊んでトータル9000歩くらい


今日は朝から買い物~公園に遊びに行く予定だったのですが、公園入り口のところで、まさかの貰い事故ーー;
怪我もなく、軽い事故だったのが幸いですが、車のダメージは思ってた以上にあったみたいで、来週いっぱいまでは代車だし、ぼっさんの為に買ったカッパは手提げ袋の取っ手がぶっちぎれてて、また土曜日に交換に行かなきゃならない詩で、もう散々でしたーー;

疲れ果てた・・・ということで、オヤスミナサイ★


明日は背中と踏み台を早々に終えて、のんびり過ごします^^


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fun)
2009-06-10 20:11:31
昨日は大変でしたね。
事故はホント疲れますから・・・。
まあ、怪我がなくて何よりです。

気分転換に、もう一回トリプルいきましょ!
返信する
RE (hide)
2009-06-10 21:18:47
funさんへ
本当に昨日は災難でしたわ~TзT
相手はご高齢の方だったんですが、駐車場の入り口でバックしてきて!!後ろで待ってたうちの車にドスンと^^;

その後何かとお年寄りの動きにヒヤリとすることも多々あり、本当疲れ果てました^^;

トリプル7月18日だっけ?
まだまだいけますね~^^
もう1回といわず、度々行ってそうでコワイ・・・^^;
返信する

コメントを投稿