生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

雨も降ってますが・・・

2012-07-06 22:54:33 | ダイエット2nd
朝 体重 50.9 体脂肪 26.3
夜 体重 51.9 体脂肪 24.6


今日もノルマは踏み台でクリア★

雨が断続的に降る一日でしたが・・・

下ぼっさんはなかなかいい感じに回復中~でも、完治とはいえない( ̄∇ ̄;)

上ぼっさんは晩御飯の途中でおなか痛くなってきたと・・( ̄∇ ̄;)

こちらも完治じゃなかったのか~


あ~家族が調子悪いのって本当に・・・滅入ります・・・(´Д`;)


ついでに、私はというと、うつりはしなかったようだけど、口内炎がめちゃくちゃ痛くて、あまり口がきけません(TдT)




朝食
ブルーベリーパン
卵焼き
シューマイ
トマト
バナナ
カフェオレ



昼食
ピビン麺
大根の煮物

素麺がなかったので、フォーでやってみました^^

ちょっとつるつるしてて、からみにくいなぁって思ったのですが、フォーでも大丈夫でした~^^



夕食

ごはん
豚肉のトマト煮込み
ジャガイモの和風粉拭き芋



明日はお休みなので、またまたお家にこもって養生なのかな~^^;

あ、毎日頑張ってノルマクリアしてる割に、体重体脂肪ともに変化がないのは・・・
多分停滞期なのか、もしくは、最近よく昼寝をしてしまうので、そのせいかなぁ^^;


明日は朝すごく早いので、朝のうちにノルマクリアします~^^



ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿