生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

今日もノルマ達成~(´∀`)

2012-06-07 23:33:43 | ダイエット2nd
体重 50.6
外歩きで7000歩


今日もめでたくノルマ達成です^^

この7000歩のノルマですが、家で踏み台なら、1時間くらいかな~?
でも、てくてくがたまにカウント忘れるので終わるころにカウンター見て、ビックリ仰天な時もあります^^;


で、とにかく隙あらば歩数を進めようと、朝の10分を惜しんでふみふみなわけです^^


どうにでも、とにかく、30日間頑張る覚悟であります(>▽
朝食
トースト
シュークルート 昨日ののこり
バナナ
パイナップル
カフェオレ



昼食
ごはん
シュークルート これで完結( ̄∇ ̄;)
エリンギのバターソテー



おやつ
コーヒー


スイッチが入ると、不思議とおやつも食べなくなるものです^^




夕食
タンドリーチキン
ラタトゥイユ
ごはん&フライドオニオン


ワンプレート♪



明日は特に予定はないのですが、天気が崩れるそうなので、外は無理か・・・

だとすれば、家で踏み台か・・・^^;

踏み台してると、下ぼっさんが腰かけてきます^^;


そしたら、ちょっと離れて大きく足踏みです( ̄∇ ̄;)


まあ、・・・若干邪道ですが、とにかく7000歩目指してます^^



明日も頑張ります^^


ダイエットランキング
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横道ですが。。。 (ナズナ)
2012-06-08 18:58:11
 ちょうど同じ日、我が家もまったく同じお皿を使用してなんちゃってカフェ風プレート(のつもり)の晩ご飯でした。
 普段めったに使わないお皿なだけに、あまりに奇遇で仰天しちゃいました~。
 それにしても、hideさんの盛りつけすごくステキ♪
こういう使い方をすると図柄が活きるのね~(。。)φフムフム

ダイエットも順調ですね、応援してます☆

返信する
RE (hide)
2012-06-08 22:40:49
ナズナさんへ
あら~同じお皿ですか(´∀`)
私もこのお皿はそんなには登場回数多くないので、奇遇ですね~vvv
ワンプレートって本当片づけとか楽ですよね^^
それでいてちょっとオシャレっぽく見えるところが不思議だわ^^;
まだ30日チャレンジ始まったばかりですが、頑張りますね^^
返信する

コメントを投稿