流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

今週のレンタル を語る

2006-11-04 20:42:56 | ■アニメレビューとか
・まほろまてぃっく 1~3巻
・フルメタルパニック ふもっふ 全巻
・フルメタルパニック TSR 3巻

まほろまてぃっくは2期は見ましたが1期はまだ見てないので。
今石さんのとこ楽しみです。

フルメタはkanonやってるから(笑)
とりあえず、kanonを見ながら京アニについて色々見ていきたいのでまだ見てないのを。
ちょっと昔すぎるかなー、と思いますが、TSRは割と最近なので参考になるかと。
TSRは録画したのが残ってますが、実家に置いてあるのでレンタル。

先週は攻殻とかだったんで、今週は萌えアニメになってしまいました。
来週は攻殻の残りとまほろまてぃっくになるかなー?


コメントを投稿