流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

まほろまてぃっく 3巻まで見た を語る

2006-11-04 23:50:03 | ■GAINAX
やっぱり一気に借りておけばよかったです。
まほろさんが良いですねー。エロい要素を含んでるところとか好き。
こういう具合のエロが良い。
トップをねらえとかもその辺も含めて好きですね。
さすがガイナックス、と言えばいいのでしょうか?(それとシャフト)



やっぱりメイド+アンドロイドがいいです。メカ大好き。



こんなカッコイイ場面も。4話作画良かったです。さすがです。
わざわざ触れることもないかと。

作画もキャラも消化不良って感じ。やっぱこういうのは最後まで一気に借りてこないと。
残りが気になってしょうがないです(笑)
やはりこういうキャラが好きだからですかねー。今のところベスト萌えアニメです。たぶん。


コメントを投稿