タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

昨晩は 奈良・富雄 家庭料理と酒肴 月のしずくさんへ

2013-09-28 08:52:04 | 日本酒 本格焼酎・清酒を飲める店
東大阪で5時に商談を終え

本町の20年来の秘密の店に行こうか、

女将さんのいる秘密の店にしょうか、

谷町の秘密のお店にしょうか、

和み酒 日名田さんにしょうか、

きららさんにしょうか、

奈良・西大寺のそばゆるりさんにしょうか

迷ったのですが

奈良で本格的に呑んだことがないので

リストアップしていた月のしずくさんを第一候補に

いきなり第一候補(笑)

近鉄富雄駅内から席があるか

重要な【清酒の提供量とお値段】を電話で訊く

140ccで700円との回答

一升瓶で9000円と瞬時に私のお酒漬けの勘ピュータがはじき出す( ^-^)

駅から出なかったのは電話して駄目な場合は

そばゆるりさんに移動を想定して

少し迷ったのですが

奈良の料飲店さんで本格的に飲むという

重要なミッションがあったのでお邪魔することに(´▽`)ノ

こんなのから呑んでみました

詳細後報


最新の画像もっと見る