タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

酒商・のより 三条店さんで 奈良酒

2013-09-26 21:54:49 | 飲んだお酒
前日も前を通ったんですが昼呑みする気分でなかったんですね

チョイ呑みしたくてお邪魔してきました

まず増田酒造さんの神韻 純米しぼりたて

使用米 ヒノヒカリ











次は 今西酒造さんに醸す

みむろ杉 ロマン 純米吟醸 露葉風 中汲み 無濾過生原酒

この銘柄も何故かいつも気になります

言いたいことがわかりますか(^_-)









3銘柄目は 大倉本家さんの醸す

金鼓 うすにごりType 特別純米ひやおろし





4銘柄目は油長酒造さんの醸す

風の森 笊離採り 秋津穂 純米大吟醸 無濾過無加水













このシリーズもいいです

晩酌が控えていたので4銘柄の味見としました

定番の蔵元さんの銘柄ですから安心して口にふくむことができました(´▽`)ノ


最新の画像もっと見る