タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

加賀百万石・金沢の地酒蔵 能田屋酒店さんにお邪魔してました 金沢長町「武家屋敷」横の酒店 金沢の地酒 加賀の地酒 能登の地酒

2020-03-16 15:06:00 | 酒販店(酒店)さん巡り 北信越
金沢駅周辺のホテルにも頻繁に宿泊していましたが

他のエリアで仕事が終わってから移動のパターンが多く残念なことをしたと

思っています

金沢で仕事を終えることがあった時に飲食店さんを紹介してもらうのに

お邪魔したのが能田屋酒店さん

何も買わずにいい料飲店さんを紹介してもらいました(笑)

飲食店街がお店の回りにあり

私の条件に合うお店を即座に教えてもらえました

こちらの酒販店さんもいいですね

 能田屋酒店さんのホームページ

ネット販売もされているので北陸の地酒に興味がある方は覗いてみてください


最新の画像もっと見る