タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

神戸・元町スターボード醸造所・六甲ビールダイナーさんで

2013-11-09 15:09:17 | 飲んだお酒
伊丹の白雪ブルワリービレッジ長寿蔵さんの後は三宮に移動

前日も三宮の焼肉屋さんで中学時代の友人5人と呑んだので

連日の三宮

月曜日の祝日ですが酒商熊澤さんが開いているかと思ったのですが

お休みのようなので六甲ビールダイナーさんに

3時に呑める店を他に知らないので(´▽`)ノ

第1月曜日はサービスディーで安く呑めるのでラッキーでした

なんとパイントサイズが350円

通常600円

全ての銘柄ではないのですが

呑んだことがない銘柄があったので十分です



一杯目は ホワイトマドラスをチョイス



アテは前回と同じポテサラ

空腹にプファ~はしません

ポテサラと一緒に運んできてもらいました

あとこれまた前回と同じアテをオーダー

2杯目は スターボード醸造所 ラオホをオーダー


前回お邪魔した時にスターボード醸造所とは?と

気になったのですが

飲むのに夢中で確認していませんでした

スタッフさんに確認すると同じ階に醸造所があるということ

知りませんでした(^0^;)

今日もいい気分となり恒例の撮影









お店はJR元町駅の向かい側のビルの3階にあります

JR元町駅ホームからビルは見えます


お店のある3階は立木に隠れて見えにくい

大人の隠れ家的にまたお邪魔しようと思います(^_-)


最新の画像もっと見る