タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

谷四秘密の店で亀甲花菱 大観 黒蜻蛉

2014-03-19 22:03:18 | 飲んだお酒
大観が谷四秘密の店に入荷していたのでお邪魔してきました

銘柄に釣られてお店に行くこともあるので

ブログで新規入荷しました!とUPすることも大事です(´▽`)ノ

大観は何度も関東で味見済みですが関西ではお初ということで(^_-)

銘柄書き



いつもの3品



ビールから

またサービスしてもらいました(*^-^*)



2品目







3品目













追加

桜海老と筍磯辺かき揚げ

うにもトッピングで贅沢

清水酒造さんの醸す

亀甲花菱は大観を仕入れたお店の強力プッシュがあったそうで

薦められたので味見

何回も呑んでるんですが( ^-^)

純米吟醸 中取り 無濾過生原酒ですね





森島酒造さんの醸す

大観 雄町 純米吟醸 無ろ過生原酒









黒蜻蛉は人気があり小瓶しか在庫が無かったそうです

代理で(*_*;



前回より好みのライン

同じ銘柄でも味わいは詰口によって違いますし

いろいろな諸条件によって変わります

そこんとこよろしく(≧∇≦)b

いつもの通り内容のない投稿ですが

記録ということで



最新の画像もっと見る