タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

豊橋 柳生橋駅 高橋屋酒店さんで 伊勢屋商店さんの不老門 蓬莱泉聖 喜平 葵天下

2017-10-08 10:57:27 | 酒販店(酒店)さん巡り 中部
用事で豊橋に行って来ました

豊橋駅の近くにある酒販店さんで

地酒を扱われているお店をチェックしていました

不老門が買いたくてまず1店(笑)

6本代理購入

伊勢屋商店さんの不老門

未飲で大変~気になっていました

聖はPB銘柄

葵天下は明石で購入したことがありますが

外伝ではないので購入(^o^ゞ

喜平は岡山ではなく静岡蔵のものでした





不老門が買えてひと安心でした(笑)


最新の画像もっと見る