タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

大阪駅前第2ビルにある日本酒地酒 本格焼酎取扱の酒店 山長 梅田店さんの立呑みで 高田酒造さんの此君

2015-05-31 09:56:23 | 日本酒 本格焼酎・清酒を飲める店
金曜日は休みだったので神戸からスタートし

大阪もウロウロ

大阪駅前ビルで他のブログの仕込みをして

そうだ 山長さんを覗いてみようとお邪魔



秋鹿酒造さんの山が気になり撮影

さて移動しようと歩きだしたら

立呑処が開店していました

時間は4時30分(4時に開店らしい)で

5時30分には谷町秘密の店に行こうと思っていたので

少し迷ったのですが

いい機会なのでチョイ呑みすることに

入店してすることは





どこでも一緒

銘柄確認q(^-^q)と提供量確認

日本酒清酒は1合売り

アテはこんな感じ



此君をオーダーすると

コップになみなみと注いでくれる





此君は家呑みもしょうと思います

本当のチョイ呑みですが

その間にお客さんが増えてこんな感じに

最初からいたおじさんは常連さん

いつもこの姿勢で飲んでいるんでしょうね

土日祝日にお店が開いていないのは残念ですが

またお邪魔しょうと思います


最新の画像もっと見る