タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

9年目に突入 ブログ歴12年目

2016-12-31 09:17:09 | お酒関係その他
2008年12月27日からgooブログで

「タンタンさんの美味しいもん日記」を始めていますので

9年目に突入したようです(笑)

情報収集癖があるので

情報の一部を投稿して

ガス抜きブログにしているのが

良かったのかもしれません

画像は今現在2万5千5百投稿していますが

まだ1万位は無料で投稿出来ますので

もうしばらく続けてようと思います

文字情報は

もう少し増やしていきたいのですが

転載が多くなってきていますね(^^;)

アクセス数も徐々に増えていますので

このブログにたどり着いた人が

がっかりしないように

皆さんが本当に知りたい情報を少しづつ公開

出来ればいいな~って思っています(笑)






















最新の画像もっと見る