タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

奈良 西大寺でゆるりっとな~ 静岡山廃 高砂 雪彦山 純米吟醸

2015-02-11 16:20:00 | 飲んだお酒
チョイ呑みは最近こちらばかりなり(*´ω`*)

いつものように銘柄確認

銘柄書きにない気になる銘柄を

静岡山廃 純米辛口から







静岡山廃とあるので抱いていたイメージは

静岡酒らしい やわらか山廃だったのですが

しっかり山廃系でした

飲んでみないとわかりません

2銘柄目はオーダーしたものが売り切れだったりして

安心して飲める 雪彦山 純米吟醸 無濾過生原酒







この銘柄は

焼酎を一番御世話になっていた酒販店さんからの仕入れ

好きな銘柄ということもありますが

迷ったらそういう銘柄のチョイスになるのは

美味しく呑みたいから当然ですね

どんなお酒の管理をされているか知っている酒販店さんからの

仕入れであれば安心ですからね

ゆるりっと飲めるそば屋ゆるりさん

またお邪魔すると思います


最新の画像もっと見る