タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

現代美術 艸居さんにお邪魔してきました

2015-02-11 13:36:41 | 酒器
現代美術 艸居さんにお邪魔してきました

ある初めて行くギャラリーの近くで

オブジェの企画展示をされていたので覗いて見ると

一部酒器らしいものもあり

厚かましく入店(^-^;

展示を一通りみせていただいて

「まったくわかりません」

酒器に少し興味があるのですとお話しすると

ストックなどをみせていただき

撮影の許可まで(*´ω`*)











企画展示は一客だけ

色々いいものを置かれているなと思ったら

ギャラリー桃青さんの姉妹店とのこと

なるほど

それでこの渋い品揃え(’-’*)♪

こちらのギャラリーもチェックが必要ですね

皆さん 気になる酒器がありますか(* ̄∇ ̄)ノ






外観も画像放置プレーで



最新の画像もっと見る