タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

昼呑みしている女子も一杯 ヱビスバー 梅田地下街

2014-03-25 05:25:17 | お酒関係その他

梅田の地下街を歩いているとエビスバーがあり

こんな所にあったっけ

人の行動はワンパターンに

つまりいつも同じ道のいたち道となりがち

意識して違う道も通るようにしているんですが(*_*;

ネットで調べると三宮にもあるそうです

ところで何がいいたいか

昼から清酒を呑んで赤ら顔でしたが

若い女子もたくさん昼間からビールを呑んでいます

アル中は小生だけでないと

思ったとさヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

地下街や梅田駅周辺には昼から呑める店が一杯あります

人が呑んでいるのを見て

心強くなるタンタンさんであった( ^^)

朝からくだらない投稿でスタート(≧∇≦)b


最新の画像もっと見る