タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

地酒蔵シリーズ 京都・城陽酒造さんにお邪魔してきました

2013-06-26 20:01:44 | ザ・地酒蔵
酒販店さん専売の城陽 徳次郎を最近よく見かけるので気になっていました

近くを何十回と通っているのですが蔵に近づくのを遠慮していたのです

直売所があるのを最近知ったのでお邪魔してきました

JR山城青谷駅からすぐです







販売するために別会社にされているのでしょうか


直売所



店内











どぶろくも販売されていました

今年は多めに造ったのでまだありますとのことでした

呑みたい

発送は出来ないそうです

蔵の雰囲気













掲示板



最寄駅の山城青谷から撮影

蔵の煙突が見えます



撮鉄ではありません

蔵の周りの自然を感じ取ってもらいたいので撮影


最新の画像もっと見る