タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

JR立花駅~阪急武庫之荘間 そばや楽さんにお邪魔してきました

2014-03-27 22:46:17 | 蕎麦・うどん屋さんでチョイ呑み
詳細ではない詳細版










黒板

保冷庫

緑川があるのでお付き合いの酒店さんは絞られます(^-^;

近くの緑川特約店からと思ったのですが

「○○の○○○○さんから仕入れられてますか」と

訊いてみると

『○○○さんから仕入れています』と正直

お店によって反応はそれぞれです

でもその反応で大体お店との相性がわかります(^_-)

店内撮影も大丈夫ですかと確認





ご店主さんが清酒好きなのがわかる

そろそろオーダーしないといけないと

メニュー

迷わず満腹セットをオーダー

食欲旺盛です(´▽`)ノ

でも今日の晩酌のたまぼんさんの影響で

二郎をたのんでしまった(*_*;






この時点で昼呑み断念

カレーに清酒はまだ合わせたことがないのです

まんぷ9ではなくまんぷ5ぐらいでしたが

美味しかったのでまんぞ9(*'▽'*)

大事なミッション再会











お洒落な清潔感溢れる店内

外観











こちらのお店もいいですね

気に入ったお店しか紹介しませんから当然か(´▽`)ノ



最新の画像もっと見る