タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

新規取引は 桂月を醸す土佐酒造さんでした

2016-08-20 04:58:57 | ザ・地酒蔵
あるイベントで新規取引の蔵を決めると

訊いていたので

その蔵元さんを予想していました

はずれましたが

いい蔵元さんと取引を始められました

土佐酒造さんの桂月

早速特別純米酒 相川譽を味見











温度によって飲み口が変わると思います

常温に近い方が私の口には合うかもしれません

桂月は購入したことが無いので違う銘柄を 

1本代理購入してみました

送り先で飲めればいいのですが

色々飲みたい場所があるので無理かも(^^;)



最新の画像もっと見る