タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

これまた本町エリアの秘密の店

2013-07-23 21:08:28 | 日本酒 本格焼酎・清酒を飲める店
馴染みの酒販店さんに十四代を送っているお店はどこでっか

と訊いていたお店

それよりも良いお店はと訊いていたという方がいいかな(笑)

行動範囲のど真ん中のこちらのお店はカウンター9席の小箱

先客の常連さんも撮影していると投稿しないでよと言われるし

お店を一人で切り盛りされている女将さんにも

店名公表NGでお願いしますと言われたのでまた秘密のお店ということで

既に予約が取りにくいお店らしい

当日も6時に予約が入っているのでそれまででよければ

ということで時間がほとんどなく慌ただしい(;^_^A




慌てて撮ったので店内の様子は辛うじてUP出来るのが2画像

事情通なら酒販店さんはすぐわかるはず

突き出しもいい感じ

時間もないのでビールを可愛く

時間もないのでお任せ

白海老が美味しい



このアテでは清酒が欲しくなります

今週は景虎を揃えてますと言われたのですが

やはりお気に入りの松の司を合わせる

いい感じです

こちらのお店もいいですね

酒販店さんのオススメの店ですからね





最新の画像もっと見る