タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

今週は ま

2013-07-21 19:11:33 | お酒関係その他
今週のお酒を扱われているお店の新規訪問は1店のみ

ま・・・でした

「ま」つまり まっとうなまともな商いをされているお店

パソコンを買い換えないといけないのですが

先週少し機種で迷って未購入

更新が滞ってストレスがたまるので

新規店に余りお邪魔しないようにしています(;^_^A

タブレット投稿は不慣れなのでやるきないし( ^_^)

投稿を期待されているかもしれない

「和み酒 日名田さんにお邪魔してきました」

「田光を扱われている新規酒販店さんにお邪魔してきました」

「たかちよ・高千代、結を扱われている新規酒販店さんにお邪魔してきました」

期待はまったくされていない

「地酒売りの窓 杉本商店さんにお邪魔してきました」

 は必ず投稿します





最新の画像もっと見る