タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

東武練馬駅 滴滴在心・大木酒店さんにお邪魔してきました 

2012-09-01 11:14:53 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東
こちらの大木酒店さんも2度目の訪問です

先日土日の酒販店さん巡りで爆走していたら見覚えのある風景

歩きで一度通ったことのある道でした

折角なので少し走った所にある大木酒店へ

見覚えがあるのは前回大木酒店さんまで歩いた道でした(笑)

雰囲気的に撮影をお願いしにくいお店でしたので前回は撮影しなかったのです

今回は小瓶を購入してから撮影の許可を得る

いい商いをされてきたのでしょう

清酒は、吟醸系のウェイトが高い商品構成

管理もしっかりされているのもお店全体から醸し出されているオーラでわかります












薄暗い店内

いい感じです











いい感じのお店です

ホームページ

同じ酒販店さんでも目指すお店の形態はさまざまです

読者サービス:もう少し早くUPすればよかったのですが限定銘柄を

        店頭販売されることがあります

        石田屋も早いもの勝ちで販売されていたような

        お店で確認ください




最新の画像もっと見る