タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

東京港区 新橋駅近く 地酒専門店 朧酒店さんで 而今 若波 源平 仙禽 栗林

2016-05-08 10:39:39 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東

東京新橋駅近くに気になる酒販店(酒店)さんが出来ていたので

気になっていました

品質管理万全のある酒販店さんを退社され

新規開店されたようです

新規店なのに而今を扱われているのは何故?と

思っていたのですが

ネットで調べれば理由はすぐわかりました

入店してすぐ買える店とわかったので代理購入決定













六段仕込みの源平酒造さんと新規取引と

ホームページに紹介されていたのでまずチョイス

気になっていた銘柄なのでうれしいq(^-^q)



未購入の若波が気になっていたので決定

少し落ち着いてきたので

店内を再確認

次にサンプル瓶展示銘柄をチェック





店頭にサンプル瓶を展示し

バックヤードに保管は 品質維持を考えてのこと

品質管理の方法は色々ですが

品質管理を意識していることが買える店の条件となります

外観











こちらの酒販店さんもいいです








最新の画像もっと見る