タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

酒道庵阿部さんの後のコース 志がらき商店さん 暮らしのうつわ花田さん 四谷荒木町飲食店街 

2012-07-16 10:45:02 | お酒関係その他
酒道庵さんで満足してしまったのですが呑みの約束があるので

時間まで少しウロウロ

リストに載せている隣駅極近にある志がらき商店さんへ

清酒は日本名門酒会さんの銘柄ばかりかな


暮らしのうつわ 花田さんは親とお邪魔したことがあります

そば猪口もいいものがありましたが厳選されているからか全体的に品数が少ない

前回もそういう感じでした



まだ時間があるのでもう一店酒販店さんへと行ってみるとお休み


仕方ないので四谷荒木町の飲食店街をうろつく(笑)

オール・ザット・ジャズさん

一度お邪魔したことがありますね

日本酒スローフード方舟さん

看板が気になる(笑)

居酒屋さんの酒瓶のディスプレーはマニュアルでも

あるかのようにどちらも同じように見えるのですが一考を(涙



でも料飲店さんの前をウロウロするだけでうれしくなる私も病気でしょうか

皆さんも一緒でしょうけど(笑)


最新の画像もっと見る